しなやか自分軸研究員のつぶやき

しなやかに自分らしく楽~ぅに生きる「しなやか自分軸」の研究日誌かもね(^^♪

願いが叶うワーク

今すぐ願いが叶うワーク、やってみた🎵
休み休み書いてて、順番がめちゃめちゃ(笑)
兎に角、100個並べた(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

自分で自分を100個誉めてブログ書く
http://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

 

  

1.愛されキャラ
2.10年前のスーツが着れる
3.読書が好き
4.YouTube観るの苦手
5.健康に気を遣ってる
6.語彙力がある
7.英語で日常会話できる
8.パイナップルが好き
9.りんご大好き
10.孫ちゃんがかわいい
11.娘と仲良し
12.旦那さんとラブラブ
13.アドバイスするのが好き
14.Excelわりと使える
15.スピリチュアルが好き
16.飽き性
17.感情の起伏が激しい
18.気持ちが顔に出やすい
19.no music, no life!
20.心の勉強が好き
21.コーヒー嫌い
22.紅茶が好き
23.好き嫌いがハッキリしてる
24.優しい
25.優柔不断
26.決めたら即行動
27.やたら行動力がある
28.ふんわりした可愛いものが好き
29.公平な見方を心掛けている
30.明るい
31.共感力あり
32.コミュニケーション力高い
33.思考の柔軟性がある
34.ヒラメキが多い
35.赤い服が似合う
36.自分がイケてると思える青いワンピースを持ってる
37.9cmヒールですたすた歩ける
38.広く浅い知識がある
39.愛嬌がある
40.遅刻に寛容
41.好奇心旺盛
42.向上心ありあり
43.後悔の達人
44.人生を楽しむ事に全力
45.楽しいことが大好き
46.堅揚げポテト(薄塩)が好き
47.料理できる
48.レシピを勝手にアレンジして別の料理にしちゃう
49.お茶会の仕切りが上手い
50.思い遣りがある
51.電子レンジが無い
52.重ね煮を活用してる
53.のめり込みやすい
54.アニメファン
55.話しやすい
56.片付け苦手
57.受け取り上手
58.信じやすい
59.行き当たりバッチリ
60.眼鏡が似合う
61.おしゃれさん
62.自分に合う服を知っている
63.頭がいい
64.多芸多才
65.ルーを使わないカレーが作れる
66.自宅の排水口の形状を知らない
67.酵素ジュース作れる
68.気遣いが細やか
69.愛情深い
70.想像力豊か
71.嗅覚がいい
72.独創性がある
73.社交的
74.訳の分からない魅力がある
75.外交型
76.協調性がある
77.他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむ
78.空気が読める
79.ノリがいい
80.自分が好き
81.文章を書くのが上手い
82.感情を込めた音読ができる
83.旦那さんに言いたい事が言える
84.人に恵まれている
85.引きが強い
86.両親に愛されている
87.人に感謝できる
88.虫歯がない
89.スーツが似合う
90.まじめ
91.律儀
92.アイメッセージが言える
93.脚が長い
94.脚の形がいい
95.義両親によくしてもらってる
96.健康である
97.手首が細い
98.人の悪口は言わない
99.イタズラ好き
100.今現在、幸せだ

  


f:id:chuwen51:20170311215623j:image